※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
😺✨
子育て・グッズ

娘の授乳間隔が突然5時間になり心配です。同じ経験の方いますか?

もうすぐで2ヶ月になる娘を完母で育ててます。
今までは昼夜関係なく3時間おきにおっぱいを欲しがっていました。
授乳→寝かしつけ→泣いて起きる→授乳までの間隔が3時間です。

昨日から突然、授乳間隔が5時間になりました。
いつも3時間おきにおっぱいを欲しがって泣いていたのに
突然5時間おきになると少し心配です。。

同じような経験された方いらっしゃいますかー?

コメント

くま

私も2ヶ月なる頃に急にそうなりました!9時間寝てる時もありましたよ😭
助産師さんに聞いたら特に問題なく体重も増えていたので大丈夫とのことでした(*´꒳`*)
3ヶ月近くの今、また3時間おきに戻ってしまいましたが

  • 😺✨

    😺✨

    9時間寝られたらびっくりしちゃいますね🙀🙀
    体重が問題なく増えていたら気にしなくても大丈夫なんですね。

    ご回答ありがとうございました✨

    • 3月26日