※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
妊活

排卵検査薬の濃さから、今夜か明日に強陽性になる可能性があります。昨日のタイミングを取り逃がしたことが心配です。

ラッキーテストの排卵検査薬です🕊

上が昨日で、下が今なのですが
今日のタイミングだと遅いでしょうか?

3日前に1度タイミングを取っていて
昨日取るはずが出来ず。。😭

排卵日の2〜3日前の行為が妊娠しやすいと聞いたので
今日だと遅い気がしています😭

濃さから見て、おそらく今夜、明日は強陽性になると思います。
この濃さでタイミングとっても間に合いますかね?
また、この濃さの時にタイミング取って授かれた方いますか?

昨日タイミング取れなかったのが悔やまれます😢😢

コメント

Καnα♥︎

むしろ今日がぴったりじゃないですか?😳
排卵は陽性から陰性に変わったタイミングでしますし、卵子の寿命も8〜12時間程度ありますので☺️

  • Καnα♥︎

    Καnα♥︎

    ちなみに2人目のとき、同じくらいの濃さの時とその2日前の仲良しで授かってます☺️
    私は強陽性待ってたら強陽性にならずにこのくらいがmaxで翌日排卵でした🤣

    • 3月26日
  • 🐰

    🐰

    ぴったりですかね⁈
    1日前の行為で授かったのですか❣️
    希望が持てました😳
    わたしは今日と明日で頑張ってもらおうと思います☺️

    • 3月26日