※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
canaria
雑談・つぶやき

なんでこんなに鼾が凄いわけ(´Д` )耳栓してても聞こえる(´・_・`)てか、鼾…

なんでこんなに鼾が凄いわけ(´Д` )耳栓してても聞こえる(´・_・`)てか、鼾デカすぎよ(´Д` )嫌になる(T ^ T)寝れない…
6月1日には転院だから2日我慢すればいいんだけど(´Д` )私だってゆっくり寝たいよー(T ^ T)キツイわー(´Д` )
てか、テレビ付けながら寝てるからチカチカしてるわ(´・_・`)いつ治まるの鼾(T ^ T)

コメント

deleted user

鼾!Σ(゜Д゜)
勉強になりました。笑

  • canaria

    canaria

    鼾凄くって(T ^ T)
    ずっとでした( ̄▽ ̄)耳栓奥まで入れて音シャットダウンしたら、朝取ったら耳が痛いσ(^_^;)合わないんですかね(´・_・`)耳の穴小さい方なんで合わないとかあるんですかねσ(^_^;)今日もかと思ったらため息が(´・_・`)

    • 5月31日
  • deleted user

    退会ユーザー

    おはようございます(^-^)

    入院中ですか?
    うちは旦那でしたが、耳栓私も耳痛くなってました(T-T)

    • 5月31日
  • canaria

    canaria

    入院中ですσ(^_^;)
    旦那に朝耳が痛いって言ったら形が合わないのかもねって言われました(´Д` )
    耳栓でも合う合わないあるんですねσ(^_^;)

    旦那さんだと毎日ですよね(´・_・`)毎日はキツイσ(^_^;)でも、旦那さんだと鼻つまめますね( ̄▽ ̄)w

    • 5月31日