※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

哺乳瓶のおすすめや大容量、持ち運び、洗いやすさ、飲ませやすさについて教えてください。現在150mlのものを使用中で、メーカー変えたら飲まない可能性はありますか?

教えてください✨

おすすめの哺乳瓶を教えてください✨
みなさん何を使ってますか⁉️

大容量?で持ち運びや洗いやすさ、飲ませやすさ?
などあれば教えてください😊✨

今母乳実感の150mlのものを使っています😊母乳よりの混合です。
メーカー変えたら飲まないとかありますかね😱⁉️

コメント

ママリ

産まれてからずっと母乳実感使ってます😊
途中ベッタが気になって買いましたが全然飲みませんでした💦💦

  • まま

    まま

    同じですね😊💕
    ベッタって立て飲みのやつですか?!
    飲まないとかあるんですね😱😱

    • 3月26日
  • ママリ

    ママリ

    そうですそうです!
    乳首が口の形に合わなくて飲みにくいんだと思います💦

    • 3月26日
  • まま

    まま

    そうゆうのあるんですね😱😱
    母乳実感はプラスチックタイプを使ってますか⁉️

    • 3月26日
  • ママリ

    ママリ

    小さいのはガラスとプラスチック両方持ってました😊
    今は大きい方だけででプラスチックのみ持ってます!

    • 3月26日
  • まま

    まま

    どちらが便利でしたか⁉️😊

    • 3月26日