※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

初産婦の39w4d陣痛待ちの者です。元々赤ちゃんと骨盤の差が2センチで来…

初産婦の39w4d陣痛待ちの者です。元々赤ちゃんと骨盤の差が2センチで来週誘発分娩にトライする予定ですがその前に何とか陣痛を起こしたいと毎日ウォーキングをしています。骨盤には頭が入っているみたいですが、恥骨痛、足の付け根の痛みがなく、ウォーキングをしてちるとたまに恥骨が痛くなくなる位ですぐに戻ります。
子宮辺りで胎動は感じますが、挟まるという感じがなく凄く不安です。これはまだ降りてきてないということでしょうか?皆様恥骨痛、付け根の痛みがありましたか?

コメント

𝓡.

ぎりぎりまでこれといって
痛みはなかったです ( ◜ᴗ◝)

2人目は特にそうでした 𓂃𓅯

ます

初産ですが私も痛みは陣痛まであまりなかったです。