※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
その他の疑問

最近、毎日のように15時~17時の間に知らない人がピンポン押してきます…

最近、毎日のように15時~17時の間に知らない人がピンポン押してきます。
居留守を使っていますが、なんとなーくガラの悪そうな人ばかりです。
何かの勧誘ですか?
ちなみに愛知県日進市に住んでいます。

コメント

はじめてのママリ🔰

大丈夫ですか?
警察に相談とか…(´・ω・`)?

空き巣の偵察かもしれないので、警察に相談するとパトロールしてくれると思います😫💦

はじめてのママリ🔰

名古屋市ですが、太陽光の営業は良く来ます💦💦
あとは、宗教、子供のお稽古ごと?の営業もきたりします😭

mama

大丈夫ですか?怖いですね😨💦
1人の人がですか?複数でなのか、男性なのか、女性もいるのか...
旦那さんはご存知なのでしょうか?警察に言った方がいいと思いますが...

居留守はばれてるからしつこいですよ😅
私はインターホンで内容聞いて、二度と来ないでください。次来たら警察呼ぶので名刺置いて帰ってください。ってインターホン越しで撃退してます🤣
しつこくピンポンする人は、今から警察呼びます。って言ってます🤣

mocci。

日進市です。
戸建てなのでインターホンよく鳴ります。

午前中→宗教関連(女性)

午後→外壁塗装
屋根修理
高圧洗浄
電話関係の勧誘
証券会社
英会話教室…など

とにかく多いです。
子供のお昼寝をさせている時間は、インターホンの音量も切っています。

あとは、近所での電線工事の挨拶や、建物取り壊しの挨拶もありますが、そういうのは大体雰囲気で分かるので、出て対応しますが…。

怪しいのは本当に困りますよね。

近所の方と配達業者以外の方のインターホンを遠慮してもらう、張り紙でもしたいとも思ってます。

何かあったら直ぐに警察に報告ですね。