※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ
その他の疑問

松戸市、鎌ケ谷市、船橋市あたりにお住まいの方に質問です!今日、スーパ…

松戸市、鎌ケ谷市、船橋市あたりにお住まいの方に質問です!

今日、スーパー行かれましたか?
都内のスーパーはすごいことになっているようですが、千葉でも品切やレジに長蛇の列とかあるのでしょうか?

コメント

船橋市です!
お昼過ぎごろにスーパー行ってきましたが、いつもと変わりませんでしたよ😎

• うさぎ

うさぎ

ありがとうございます😊
    安心しました!

• 3月26日
はる

松戸市です!
お昼頃に行きましたが、いつもよりお客さんが多く感じました。
品薄とかではなかったですよ😃

maco

船橋駅前のヨーカドーに午後行きましたが、いつもよりはこんでる。でも品薄感はありませんでした!

欲しいものは買えましたよー!

chapy

市川寄りの船橋市です

午前中と夕方に行きました。
買いだめらしき人もわりといましたが、レジはいつも通りの列でした。
カップ麺やパスタソースが品切れしてる物がありましたが、他は大体ありそうでした🙂

ゆめ

船橋市です。
昼過ぎ頃に行きましたが、品切れや長蛇の列はありませんでした。
買い占めされないようにだと思いますが、レトルト商品やカップラーメン、パスタなど一部の商品は一家族○点までと購入制限されてました。

ちゃんえり

船橋市のスーパー勤務です。
いつもよりお客様多いなぁとは思いましたが、店内もレジも混雑することなく通常でした😆😆
カップ麺や冷凍食品は品切れになったりもしましたが、多めに発注かけてるので明日以降も売り場に並びます👍