※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あさ
子育て・グッズ

スーパーで買いだめがすごいですね。お米やパスタ、パンが売り切れていて疲れるけど、もう1件回ります。

ホント買いだめすごいですね。
先程スーパー2件いきましたが、お米やパスタの棚すっからかんでした。子供用の食パンも買いたかったけどパンも全く売ってなかったのでこれからもう一件まわります。
はぁ、疲れる…。都内です。

コメント

猫LOVE

なんか最近、自分だけ良ければいいって人が多い気がしますね😅💦

• あさ

あさ

ホントですね💦
    スーパーの店員さんも大変そうでした😅

• 3月27日
ぽん

朝開店より30分遅れて行ったら、入場制限かかってて、みたらもうパスタすっからかんでしたよー💦
みんなカート2台持ちとかで、山のように買ってて驚きました😵💦

• あさ

あさ

入場制限!?すごいですね💦
    カート二台持ちとか白い目でみられそうですけど😅
    みなさん動き早くてビックリです。

• 3月27日
  • ぽん

ぽん

レジも40分近く並びました💦
    カート2台持ち半分近くがしてたので、すごく驚きました😵

• 3月27日
  • あさ

あさ

今はみんな二台もちなんですね💦
    一番最初に行ったスーパーはほとんど買いたいものが売り切れてて、少しの物のためだけにこのレジの行列並ぶ??となり、買わずに出ました😅
    今日も今会社からの帰り道にコンビニ2店舗のぞきましたがパンの棚ガラガラです😩

• 3月27日

北海道も緊急事態宣言出された翌日そんな感じでした💦
やっぱ買いだめ起こってるんですね、、、
海外でもそんな感じらしいし、人間てそういう性質なんですかね?😅
今回のこのコロナ騒動で消耗品も含めて常に余裕をもって備蓄しておくことの大切さを学びました💦

• あさ

あさ

海外もそうみたいですよねぇ。
    そうですね!普段からある程度ストックしとけば良いんですよね😅

• 3月27日
まま

仕事してるので夕方スーパー行ったらなにも売ってなかったです😩

何ヶ月籠城する気??ってくらい買い込んでる人いてびっくりです。お米も何袋も買っててビックリです。

• あさ

あさ

みなさん、週末の分だけじゃなくて、週末買い物に行かない分来週の分も見越して買ってますよね!
    最後にいったスーパーはお米1人一袋と制限かかってましたがもうありませんでした😅

• 3月27日
moon

トイペあと2ロールでかいに行ったらなくて、生物とかもみんな買い占めててびっくりしました😂😂

• あさ

あさ

お肉もほとんど売り切れ状態でした。冷凍すれば長持ちしますもんね💦
    日用品も、気軽に買い物出られないからまとめて買うんでしょうね😓

• 3月27日