※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまめちゃん
雑談・つぶやき

物欲センサーが反応。笑結婚してから自分の服を買う事がほぼなくなった…

物欲センサーが反応。笑

結婚してから自分の服を買う事がほぼなくなったから、いざ買って来なよ!って言われて探しに行っても何が欲しいのかわからない。

でもアクセや服や靴とか欲しい。

結局買わずに月日は流れる。女子力低下。

コメント

るんるん

分かります‼︎‼︎

春らしい、綺麗な色の服や靴。
肌の露出も多少増えるからアクセ。
なんならメイクも春メイクしたい‼︎
欲しいと思って言ったらOK出て買い物へGO‼︎

でも結局、このお金で他に出来ることがあるのでは、、、?と思考を巡らせて、最終的に買わない(笑)

女性の現実思考って凄いなって我ながら日々思います。。。
自分のものより、べびちゃん、家の中、夫の物などなど、優先順位があって日々女子力低下してます(笑)

おまめちゃん

わかってくれますか(T_T)♡

私も春に合わせた洋服やメイクしたいのに、無駄遣いな気がして気が引けて買わずに帰っちゃうんです…
メイク道具もだいぶ切れかけてるのにケチっちゃうんです(◞‸◟;)

2ヶ月近くその状態続けてると、見兼ねた主人が休みの日に今日はお前の服を買いに行くぞ!って連行されて安い服を1着だけ買わせてもらう…感じです。笑

るんるんさんはこれからお子さん産まれるんですもんね( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
可愛いお子さんに貢いじゃいそうですね(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾♡♡