※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

昭和記念公園に車で行く際、こどもの森、遊具、みんなの原っぱに行くに…

昭和記念公園に車で行く際、こどもの森、遊具、みんなの原っぱに行くにはどこの駐車場に停めるのが移動少なくて済みますか?
園内は自転車でも良いのですが、出来れば歩きがいいなと思ってます。

コメント

にか

初めまして!
正直子供の遊ぶところは真ん中ら辺なのであまり変わりません…😅
西立川駐車場と砂川口駐車場がありますが、若干砂川口の方が近いです!

私は砂川口から自転車に乗ってこどもの森から遊び始めます🙆‍♀️

ただ、3/28土〜当面の間臨時休園です😩💦
新型コロナの影響みたいですね…
詳しくはHPを確認してみてください!

• ママリ

ママリ

はじめまして!
    回答ありがとうございます!

どこもあまり変わらないんですね💦
    やっぱり園内は自転車無いと面倒そうですね😓
    車で行って駐車場料金かかって更に自転車代と考えると公園に行くだけなのに結構お金がかかるなぁと私は感じてしまいました😅

えー!休園ですか!
    まぁそりゃそうですよね…
    早くコロナ落ち着いて欲しいですね😭

詳しく教えて頂いてありがとうございました💖

• 3月28日
  • にか

にか

うちは節約で自転車を無理矢理車に乗せて…とかもたまにやります😂💦
    お子さんが元気に歩けるようならお散歩がてら…っていうのもありかと!
    (大人徒歩10分弱くらいなので子連れだと結構かかりますが…😅)

歩きなら公園内をミニ電車?バス?が走っているので、帰りはそれで帰ってくるのもありですよー🙆‍♀️

落ち着いたらまた検討してみてくださいねー!

• 3月28日
  • ママリ

ママリ

返事が遅くなりすみません😭💦

いよいよ外出もできないですし落ち着いたら車で行って園内を歩いてみます😊
    バスみたいなのも喜びそうですし♪
    たくさん教えていただいてありがとうございました✨

コロナ怖いですね…
    お互い頑張りましょう😣✨

• 4月1日