※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rie
家族・旦那

2人目を妊娠し悪阻が落ち着いてきたので久々に友達と遊ぶ予定でした。(…

こんにちは😃

2人目を妊娠し悪阻が落ち着いてきたので
久々に友達と遊ぶ予定でした。(昨日ですが)
コロナがあるのでお家で遊ぶ予定で
私が友達の家に行く予定でした。

23日の夜、友達からLINEがあり、
コロナがあるから旦那さんから
家出るな言われたから遊べなくなった
と連絡ありました。その子は既婚者ですが
まだ子なしで妊娠してません😊

皆さんの旦那さんもそんな感じなんでしょうか?
我が家は特に何も言いません🤔

コメント

deleted user

うちも何も言われないです!

でも常識ある方たちですね!
自分は子供いなくても、お子さん達にうつす可能性とかも考えておられるかもしれませんよ。

  • Rie

    Rie


    あ、ちなみに子供は保育園なので私だけだったんですが
    気を遣ってくれたのかな?
    と思います🥺💦

    • 3月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    大人にうつせば子供にうつす可能性もあるのでね^_^

    目先の楽しさしか考えない人たちよりよっぽどか信用できるし、ちゃんとお断り出来る人って品があるなと思います^_^

    • 3月26日
  • Rie

    Rie


    なるほど!🥺

    そおゆう考え方もありますね♡

    会いたかったですけど
    今の時期は仕方ないですね😭

    • 3月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    早く収まって日常に戻りたいです🙏
    妊婦さんなんですね、お気をつけてお過ごしくださいね!

    • 3月26日
  • Rie

    Rie


    ありがとうございます🥺❤️

    • 3月26日
まめ

先日子供がお友達と家で遊びたいと言ってきましたが夫にもし今うちの誰かがコロナにかかってる事がわかったらお友達も濃厚接触者になってお友達のお父さんも仕事に行けなくなるし迷惑かかるし逆も然りだから辞めておいたら?と言われてその通りだと深く考えてなかった自分を反省しました💦

  • Rie

    Rie


    皆さんしっかり
    されておられますね🥺🌸

    私もできるだけ控えようと
    思いました😢

    • 3月26日
deleted user

うちの旦那は何も言いません…
なんならこんな時期でも普通に飲みに行くのでやめてほしいくらい😑
おそらく妊婦さんで子供もいるから万が一を考えて言ってくれたんじゃないですかね?
ちゃんとした旦那さんなんだと思いますよ🙌

  • Rie

    Rie


    ありがとうございます🥺❤️

    • 3月26日
deleted user

ちゃんとしてる友人
なんだと思いました❣️
妊娠中なので、
余計に心配したんじゃないんですか⁇

  • Rie

    Rie


    友人が言ってるよりは
    旦那さんがって感じですが
    しっかりした旦那さんですよね🥺

    • 3月26日