※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アンパンチーまま
その他の疑問

猫を飼ってらっしゃる方には質問です!飼っている猫が2回目の尿路結石に…

猫を飼ってらっしゃる方には質問です!

飼っている猫が2回目の尿路結石になりました。

食事を変えた方がいいと言われ、変えようと思うのですが、オススメのものがあればメーカーの名前や金額を教えて頂けますか?

市販の安い尿路結石用と書かれた餌は効果が薄いと言われ、今までそれを食べさせていて買い置きがあるのですが、それはやめた方がいいですか?
それとも、それがなくなってから切り替えますか??

コメント

ママリ🔰

結石用と書かれていても市販のは効果ないですし、それを食べていて石が出来ているんだから意味がないかと。

高くてもちゃんとした療法食を食べさせたほうがいいです。

石の種類がストルバイトなら、ドクターズのストルバイトケアおすすめです。うちはよく食べます。

• アンパンチーまま

アンパンチーまま

そーですよね💦💦💦
    ありがとうございます!

ストルバイトと言われました💦
    調べさせてもらいます!!

• 3月26日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

病院でご飯のお話はありませんでしたか?
    私の働く病院では数種類試供品を渡してどれがよく食べるか見てから購入してもらっています。
    猫ちゃんは好みが別れるので、病院で試供品もらえないかと値段も聞いてみてもいいかもしれません。

• 3月26日
  • アンパンチーまま

アンパンチーまま

病院で言われました!

今は入院中で試供品もいくつか貰えるみたいです!

うちの子が基本的に餌は何をあげても食べてたので、数種類貰って、どれも食いついた場合はどれがいいとか、ご経験ある方から聞きたかったので💦💦💦

値段も聞いてみます💦💦

• 3月26日