※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
妊娠・出産

40週4日で子宮口3センチ、NSTでは張りが5.6分間隔。助産師からは出産が近いかもしれないと言われた。同じ状況で出産した方、どれくらいでしたか?

40w4d子宮口3センチ頭もかなり下がってる。
NSTでは数値が70~99まで上がる張りが5.6分間隔。
でもまぁまだ大丈夫ないたさ。の経産婦です。

同じような感じでどれくらいで出産になりました?
助産師さんには、今日の晩来てもおかしくないねぇー!って言われてます💥

コメント

ゆんすけ

40w2dの時、子宮口3センチ、NSTで数値は分かりませんが、一定間隔で張ってきてるねー(自覚なし)たぶん今日生まれるよ!と言われてて、その日の夕方ちょいとイタタ…くらいでしたがお散歩に行き、22時頃5分間隔くらいになったので病院へ。日付変わって1時ごろ生みました!

もう間も無くですかね?!頑張ってください★かわいいお子様に早く会えますように!

  • りり

    りり

    私も今5分間隔では来てるけど、そこまで痛くなくて、やっとさっきから
    張ってる時歩いてるとイテテ、ってなるようになってきてます💥
    今日は一日中動いていようと思ってます🥴💦
    明後日から促進剤なので
    それまでにわ😂

    • 3月26日