※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

3ヶ月の赤ちゃんを毎日2〜3時間外出させているけど、疲れているか心配。コロナの影響で無印に行くのは危険か悩んでいる。感染者ゼロの田舎に住んでいる。

生後3ヶ月になるまでは、ほとんど外出させてなかったのですが、3ヶ月に入ってこの1週間、用事やらで毎日2〜3時間外出してます。
市役所や、スーパー、お宮参りに撮影…
毎日は疲れてるでしょうか?
車移動で、トラベルシステムベビーカーなので、
本人はずっとバウンサーで寝てるだけですが…
また、今日もショッピングモール内の無印に行きたいんですが、
コロナのことも考えたらやめた方がいいですかね?😓
行くなら30分ぐらい無印だけ行って帰るつもりですが、
やめた方がいいでしょうか💦
住んでるところは感染者は今のところゼロで、田舎です。

コメント

take-chan

急に毎日となると少なからず疲れてると思います💦
コロナだけじゃなくて風邪やインフルエンザもありますので、私なら今日ではなく来週とかにして数日はゆっくりさせてあげます😀
大人でも急に活動的になると疲れますしね😵

いきなりは疲れるのではないかなと思いますが、市役所とかは用事あって行ったのでしょうかな仕方ないですよね(><)

無印は絶対に今日行かないとまずい!とかじゃなければ来週にします(^^)

毎日お出かけは疲れるかなと思います。この1週間急になら尚更。とりあえずきょうはのんびりして、私なら無印は来週行きますね!