※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
その他の疑問

北欧ナチュラルな新築を建てます🏡‼️キッチンはホーローに惹かれてタカラ…

北欧ナチュラルな新築を建てます🏡‼️
キッチンはホーローに惹かれてタカラスタンダードの白のシステムキッチンにしました。
ですが、後ろのカップボードは木製のお洒落な食器棚とか憧れてて、キッチンと食器棚が色が違うのって変ですかね💦
自分でもイメージが付かないのでもし良ければ、キッチンと食器棚が違う方写真とかあれば見せていただきたいです😭🤲🤲

コメント

写真はないですが、母親の家は色違いますが違和感ないですよ。(戸建てみたいな賃貸ですが)

…というのも、食器棚やカップボードはニトリで買ったものを自分で置いているからですが😅

退会ユーザー

私自身も今年新築を建てる予定ですが、キッチンと収納は別です!

キッチンは白にする予定ですが、収納は 南海プライウッド(ユニモⅡだったかな)ってやつにします。

• 3月27日