※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
bibi
妊娠・出産

生理予定日前日から今日まで、陽性反応がありましたが、生理が来ています。薄くなっているため化学流産かどうか不安です。最後の検査薬で確認しようと考えていますが、病院に行くべきか悩んでいます。土曜日の予定を今日に変更すべきか迷っています。

生理予定日前日、昨日、今日です。

昨日、お昼頃に陽性反応あって夜に生理きたんですけどまだ反応します。

ただ薄くはなってるので化学流産ってことでいいんですかね。

今日ので最後の1本で買わなきゃもう確認しようがないんですが。反応なければ病院行かなくてもいいか〜と思ってたんですけどまだ反応したので。

土曜日行く予定でしたが今日行けるなら今日の方がいいですかね。

コメント

deleted user

出血は今もつづいていますか?

  • bibi

    bibi


    普通に生理のようにあります😓腰の痛みもあります😓

    • 3月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私も化学流産した時bibiさんのようなかんじでした。

    • 3月26日
  • bibi

    bibi


    化学流産ならいいんですが、反応すると子宮外とかだと怖いなぁと。

    化学流産でも反応する時もあるんですかね😱

    • 3月26日
ママリ

今日行っても妊娠検査はしてもらえるとは思うんですが、胎嚢はまだ見えないかもですね😮😲

  • bibi

    bibi


    妊娠してないと思うんですけど、反応するんですよね😩

    • 3月26日
  • ママリ

    ママリ

    よくわからない現象ですね😱
    出血おさまって、もう一度検査薬して、病院行くのはどうでしょう???

    • 3月26日
  • bibi

    bibi


    妊活はしてたんですけど。
    もう完全に生理なのに反応するのが不思議です。
    昨日、反応しなければ今日もしなかったのに、、😓

    様子見もいいかもですね、、

    • 3月26日
  • ママリ

    ママリ

    25日の検査薬は生理予定日4日目ですかね?私そのくらいの濃さで妊娠してました!
    出血もして検査薬も薄くなってると心配ですよね💦
    様子見か、気になるのであれば相談だけでもしに行ってみてもいいかもしれないですね😣

    • 3月26日
  • bibi

    bibi


    生理予定日から4日目ですね🤔

    心配です💦💦でも午後しか病院に行けないので今日やってないので行けるなら明日なんですよね😩😩

    とりあえず明日くらいに1度行ってみます😓

    • 3月26日
  • ママリ

    ママリ


    木曜日ですもんね😭だいたい午後閉まってますよね😭💦

    その方が少しはモヤモヤ消えるかもしれないですねっ🥺
    線が消えたわけではないですし、、どうか妊娠されてますように😌💭

    • 3月26日