※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐️
妊娠・出産

高温期中にドゥーテストで陽性→陰性→陽性と変化があり、生理を待つか悩んでいます。他の方の経験を聞きたいです。

高温期10日と11日に、ドゥーテストでフライングしてうっすら陽性確認出来ました❣️
そして、高温期12日の今朝フライング…陰性😢
ドゥーテストは、感度がいいと有名なので、もう諦めるべきですよね😭
今回かなり期待していた分、がっかりです(/ _ ; )
ドゥーテストフライングで、うっすら陽性→陰性→陽性になった方居たら、お話聞かせて下さいください😭😭😭❗️❗️❗️
もう、じっと生理来るのを待つべきですかね😂
このままだと、明日もフライングしてしまいそうです🤣(笑)
希望が持てるお話聞きたいですー(´;Д;`)💦

コメント

🔰

うっすら陽性、陰性
そのまま陰性ありました!
ショックですよねぇ😨

  • ⭐️

    ⭐️

    今日、高温期13日またまた陽性ラインが😳
    生理もまだで、高温続いています❗️
    とりあえず、生理こない限り、期待してしまいそうです🤣✨✨

    • 3月27日
🔰

うっすらですか??😨

  • ⭐️

    ⭐️

    高温期10日、11日より濃くなってました✨
    昨日は、水分取りすぎていたかもです💦
    まだフライングなので、予定日過ぎてから、また検査してみます☺️

    • 3月28日