※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3kids♡
家族・旦那

今の私の生活です。みなさんだったらどう思うか教えて欲しいです。こん…

今の私の生活です。みなさんだったらどう思うか教えて欲しいです。こんな生活でもいいのかな…と思って質問しました。

義父、旦那、旦那の連れ子18歳、息子9ヶ月、私です。
旦那が20時に帰ってくる週と15時に帰ってくる週の仕事してます。
連れ子は車高へ通い出し、帰ってくるのが20時30分すぎです。

夕ご飯が18時30分ごろ…旦那もおらず連れ子もおらず二人だと気まずくて…

専業主婦だから家事は全部嫁がという考えの義父なので掃除洗濯夕飯の料理はしてます。

朝、昼はもう勝手にしてくれと下に降りるのをやめました。

18時くらいにお風呂のお湯を入れ義父に入れると伝えて入ってます。
その間に息子の夕食と自分の夕食済ませ義父が風呂上がったら準備して私はもう二階に行きます。

義父へのガルガルがすごくて避けて生きてます…
義父のやってやった。常に上からの態度が我慢できなくなり一緒にいる時間を最小限にしてます。

完全同居でこの生活はまずいか?と思ったりしてもつい避けてしまう…

みなさんだったらどうなのかどう思うのか知りたいです😖

コメント

だち☺︎

旦那様が特に何も言ってこないなら
いいんじゃないでしょうか(^^)
やる事はやってるわけですし、一緒にいたって気まずくてストレスになるだけだし🌀

• 3kids♡

3kids♡

やることはやるから見逃してって気持ちで避けちゃってます😱
    会うと、もうなんでも上から言われるのが嫌で😱

• 3月26日
aiko

義父の家に住ませてもらっているという状況なら、仕方ないと思います😅

• 3kids♡

3kids♡

義父の家なんですよ😭
    仕方ないと思うのに避けちゃうからいけないですね。
    家にいずらいです…😱

• 3月26日
ママリ

お父様の家に住んでいて、
家にお金入れているのですか??
失礼ですが連子さんが18歳と言うことはご主人は40歳前後なのでしょうか?

私なら家を出たいと主人に相談しますね。

同居で住まわせてもらっている立場でしたら、
従うしかないですよ。。。

• 3kids♡

3kids♡

家にお金入れてます。
    旦那は46です。

連れ子が今の家を離れたくないという希望で同居してます…
    連れ子がいずれ家を出たら私たちも出る予定です😭

• 3月26日