※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いるか
ファッション・コスメ

ユニクロのレギンスパンツ(青以外)はジーンズに入りますか?4月から中学…

ユニクロのレギンスパンツ(青以外)はジーンズに入りますか?

4月から中学校の臨時採用で働くことになりました。
ですが服装(ボトムス)が決まらずで困っています💦

以前勤めていた時(高校で)はもっぱら膝丈スカートが多かったのですが、今回は業務内容上動きやすいパンツスタイルで行きたいと思っています。

なのでユニクロのレギンスパンツ(黒)を着用しようと思っているのですが、大丈夫でしょうか😖?

アンクルパンツなどのスラックス系は足の太さとウエストが比例しなくて、逆にみっともない感じになってしまいました…😭

トップスはキレイめ系のものでまとめてあります。

コメント

コッチ

体型にもよりますが、ユニクロのレギパンはけっこう体にフィットするので足やお尻の形がくっきり出るものはどうなのかな…と思ってしまいます。
トップスが長くて完全に隠せるものならいいかもしれませんが。多感な中学生の前にお尻くっきりの女教師がいるのは保護者側としてちょっと嫌かもです😅
キレイ系でまとめるならもう少し生地のしっかりしたラインのでにくいものが好ましいかと思います。

• いるか

いるか

コメントありがとうございます!
    家にあるレギンスパンツの黒がそこまでラインくっきりではなかったので、大丈夫かなと思ってました💦
    違うもの探してみます!😊

• 3月26日