※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰✨
お出かけ

コロナ、コロナって言ってるのに、都内に遊びに行く友達や知り合い...そ…

コロナ、コロナって言ってるのに、都内に遊びに行く友達や知り合い...

その中の1人は妊婦さんいるし、スゲーな

東京都内って遊ぶところある?笑

ニュース久しぶりに見たけど、渋谷結構人多いね💦

感染したら...って考えないのかな?

東京の森で暮らしてる私には
こっちの方が自然豊かで
遊ぶところあるのに笑

完全に考えてることが、おばあちゃん😂

妊婦だし、買い物以外は出歩けないし...

コメント

Yu-chi

みんな全然気にしてないですよね、、、
私も本日出産したんですがみんなにコロナ落ち着いてから会いに来てと伝えました!
というかあちらから遠慮してくれる方がほとんどでした(^^) 義両親は産後すぐ来日する予定でしたがコロナの影響で下の子にはいつ会えるのか状態です(;_;)

私の住んでいる市では老健に務めている70代の看護師がナイル川クルーズにこの騒動の中旅行に行き案の定感染。
具合悪いのにも関わらず出勤していたため入所されていた高齢者2名も陽性になってしまい現在3名。
濃厚接触者一気に100人越えでその中には隣の町の方も含まれていてほんと気が気じゃ無くなってきました。

私は介護職していたのですが第1例目が遊びに行ってた看護師ってほんとありえない!と思っています。

勤務していて感染しちゃったとかならむしろ可哀想だと思うけど、ご高齢者相手の職場で良く海外旅行に行ったなと呆れます。
個人情報保護のため特定や非難はしないでくださいと書かれていますがこうゆう自分のためだけに何も考えずに動く人は非難されて仕方ないのかなと思ってしまいます。

早く終息して欲しいと願うと共に本当に一人一人が気をつけないとこれからまだまだ爆発的に流行るなと言う絶望感に襲われています(;_;)

• はじめてのママリ🔰✨

はじめてのママリ🔰✨

ご出産おめでとうございます😭♥️

それは、酷いですね💦
    右も左も分かる年頃なのに...
    案の定ですよね...

みんなとは言いませんが、自己中な方ばかり見受けられます...

本当にその通りですね😭

• 3月26日
ママリ

それで感染してて移されても困ると言うかアレですよね🥶🥶🥶

はじめてのママリ🔰✨

何だかなぁ〜って💦
    危機感がないと言うか...
    少しの期間くらい我慢出来ないのかな?って思います。

みんなが我慢すれば、被害も広がらないのに、そして早く終息もするのでは無いかって考えてます...

特にその人達と会うことはないのですが、感染したら可哀想ってなります...

• 3月26日

はやくロックダウンして、無駄に外出したら罰金とかしてほしいです。
自粛要請が伝わらない人っていると思うので😭

はじめてのママリ🔰✨

いいですね!

そのくらいしないと分からないって、逆に悲しいですが...💦

早く終息して欲しいです😭

• 3月26日
ママリ

同感です‼️‼️‼️‼️
まさに同じ気持ちです。
友達が、昨日栃木のアウトレット家族で行ってきたってさっきLINEがきてて、正直ひきました😑😑😑💦💦💦
ましてや都内なんて昨日もかなり感染者増えて危ないから普通なら絶対行かないですよね‼️私都内住みですが基本ひきこもりです!

はじめてのママリ🔰✨

LINE来たんですか笑

凄い...精神力...

私も行かないですね...
    こっちも森と川しかありませんが笑
    外出ないですもん😑

• 3月26日