※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
子育て・グッズ

グループLINEで話をしている途中に違う話題を振ってくる人がいます。最初は気になって適切な返事をしていたけど、今は適当に返事するようになりました。子供が生まれる前はそうではなかったので、相槌を打つのがいいでしょうか?

グループLINEなどでう会話をしてたのに、話をぶったきって違う会話をしてくる人がいます。会話泥棒みたいな感じです。とくに子供の画像を急に送って来て今までしてた会話は完全無視、、💦自分も気をつけなきゃと思いつつも、さすがに毎回なので適当に返事するようになってしまいました。どうでもいい話題も多くて、😂
子供産まれる前まではそうでもなかった人なんですが、適当に相槌打つのが1番ですかね?

コメント

Yu-mama

スタンプか既読スルーしちゃいます。笑

• ぽん

ぽん

コメントありがとうございます😊既読スルーよくしてます😂しちゃいますよね💦

• 3月26日
🐾

たとえ相槌でも返事してるとこれからも続くと思うので、既読無視して察してもらうのが一番じゃないかなぁ💦
私ならそうします😅

• ぽん

ぽん

コメントありがとうございます😊確かに、返事するから続いちゃうんですかね😳
    結構スルーされたりしてるんですが中々めげずに毎回やられます笑

• 3月26日
ももちゃんまま

自分がどうでもいい話してたら
話変えられても
なにも思いません🥺
ぽんさんは大切な話されてたんですか?

• ぽん

ぽん

コメントありがとうございます😊相談事のときなどもありますね🤔たわいもない話の時もいうかほぼ毎回です😢
    モヤモヤしてしまいます😢

• 3月26日
ぷみえ🌈🔰

本当にそういう人って苦手なタイプなので普通に既読無視で終わっちゃいます😂😂