※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nom703
妊活

基礎体温つけてるんですけど夜勤がある仕事してるし仮眠2時間しかなくてなかなか夜勤の時は測れません。しかたないですよね?

基礎体温つけてるんですけど夜勤がある仕事してるし仮眠2時間しかなくてなかなか夜勤の時は測れません。
しかたないですよね?

コメント

yuuuuuu

同じく不規則勤務で夜勤もしてますが、夜勤の時は測っても正しい体温は出ないので測りませんでした*\(^o^)/*
朝も苦手で、休みの日は測り忘れたりすることもあって、飛び飛びになる事もありましたが、可能な範囲で付けてましたーo(^▽^)o

nom703

コメントありがとうございます。
それでご懐妊になれました?

yuuuuuu

私は生理不順だったので、タイミングをとる日の目安にはなりましたよ(o^^o)排卵検査薬も試しましたが、ズボラな性格なので検査薬は2ヶ月で面倒くさくなって、タイミングとるのも来月で良いやーって思ってた月に妊娠しました(^^;;なので参考になるか分からないですが…現在15wです☆

nom703

妊活してどのくらいで妊娠しましたか??

yuuuuuu

私は半年でした‼︎多嚢胞かも、、と言われたことがあり不安でしたが、半年で妊娠出来てそれも一回でだったので本当にびっくりでした(^^;;

nom703

あたしは妊活して5カ月なんですけど今回も2日前に生理がきてイライラしたり落ち込んだりで情緒不安定で旦那に八つ当たりしてしまいます。

yuuuuuu

お気持ち分かります(>_<)
毎回リセットするたびに、またダメ…って落ち込みますよね(;_;)私も半年長く感じましたが、そのうち出来るかなーなんて考え過ぎないようにしてました、
私の友人も旦那さんに当たってしまって喧嘩したりしてたみたいです…でも気分転換に仕事を始めた翌月に妊娠発覚してました‼︎
プレッシャーとか焦りなど、精神的なストレスも影響するみたいです(;_;)でもどうしても考えちゃいますよね…
そんな時に限って、周りはすぐに妊娠出来てたり…nom703さんの元にも、赤ちゃん来てくれますように(>_<)

nom703

ありがとぉございます。
タバコやめないといけないけどイライラしてつい吸っちゃいます。笑

yuuuuuu

分かりますー‼︎私もずっとタバコ吸ってたので、生理くる度にやけになって吸って、なかなか辞めれなくて結局妊娠発覚する直前まで吸ってました(>_<)でもタールは落として、本数も控えれるときは控えてました‼︎
タバコ辞めるのもストレスになるし…なかなか辞めれないですよねm(__)m