※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
お仕事

明日の挨拶に行くために髪を染めたら思った色と違ってしまいました。黒染めの効果がなくて困っています。この色では挨拶にはいけないでしょうか?

4月から職場復帰するので、明日職場に挨拶に行きます。髪を黒に近い色に染めたのですが、なぜか美容師の方に濃い青に染められて ブリーチの部分が残ってた毛先はほぼネイビーのような色になってしまい、明るいところに行くとはっきりと青と分かってしまいます。
先程、1週間で落ちる黒染めをしたのですが、全く効果がなく明日行く前に黒染めスプレーをやろうかなと思っています。

さすがにこの色では挨拶にはいけないですよね😫?

コメント

あいり

こんばんは😉

職場の方ビックリしちゃうかもしれないですね😭😭明るい髪に急に黒染めしてしまうと色が青や緑になるんですが基本的に市販でなることが多いです😰
黒染めスプレーして美容院も時間があるのなら相談してお直ししてもらいましょう☺️
1週間以内ならお直し期間だったはずですよ☺️

(^^)

明るい所で青と分かるなら、その髪色で職場には行けないです💦(育休中遊んでたの?と勘違いされそうなので)
美容院のミスだから、もう一度染め直してくれないですかね😢

むにゅ

さすがに職場行くにしては青味強いですね😓

美容室でやり直してもらいましょ。

職場行く前には間に合わなそうなのでとりあえず結べたら結んで黒染めスプレーでごまかしておくのがいいと思います。
髪下ろしてるよりも結んでる方が色味わかりにくくなるので。