※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
妊娠・出産

40分間様子見中。腰痛や生理痛みたいな痛み。子宮口2センチ、頭が下がってきている。明日検診なので明日病院へ。痛みが強くなったら電話で相談。

今とりあえず40分くらい様子見で測ってます👌
段々腰痛生理痛みたいなのがついてきました。
全然余裕の痛みではあります。
子宮口2センチ、頭がなりさがってきてると言われたまま超過3日目。3人目。今朝粘液栓ポイの確認済み。

この一週間ずっとこんな感じの息苦しいだけの前駆があるので
これもまたフライングしたくないし、様子みてます。
このまま痛みが強くなってきたら電話でいいですよね🤨
明日検診なのでどちらにせよ明日は病院なんですが😋👌

コメント

ゴーヤママ

私も2人目こんな感じで様子見様子見でいたら一気に間隔が短くなり、病院へ着いたら8cmでした!
なので一応連絡された方が良いと思います!
頑張ってください!😊

  • りり

    りり

    それ怖いですよねいちばん🤨💦
    でもこの一週間の前駆もほんとこんな感じで、まだこれといって前駆との違いが出てないんですよね💦💭
    腰痛が着いたくらいです、、、。
    産院も10分の距離なのでまだ安心なんですが、
    ほんと家とかで産むとかになるのが怖いです🤨💭
    出れる用意はしておきます!✨

    • 3月25日