※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チビポポ
その他の疑問

下着購入時についてるサイズの札、ミシンでしっかり縫い付けられていま…

下着購入時についてるサイズの札、ミシンでしっかり縫い付けられていますが、あれは糸は取らないのでしょうか?
いつもヘアピンでちまちま取っているのですが、面倒で。もしかして紙だけちぎって、糸はそのままにしておくものなのか!?とふと疑問に思いました。
皆さんはどうしてるんでしょうか?

コメント

ゴーヤママ

糸取ってます!
紙は別糸で縫われているのでチクチク取ってますが本当面倒で…
下着の色と同じ色の糸だとほっといたりするのですが、違う色だと目立つので頑張って取ってます😭

• チビポポ

チビポポ

ほんとめんどくさいですよね。あんなにぎっちり縫い付ける意味があるのかって、毎回カリカリしています(^^;
    たまに失敗して、本体の布の方の糸がピヨーンとなってしまったり…。
    何かもっと楽な方法で縫い付けてほしいです。

• 3月25日

取ります!
調子がいいと、ピッと引っ張るだけで取れますよ😊
特に調べたりしてないので、成功する時と失敗する時の差がわかってませんが😅

• チビポポ

チビポポ

そうなんですか!?
    今まで調子いい事がなかったので、いつかピッとやりたいですー。
    一発でできたら、すごく、スッキリしそうですね♪

• 3月26日