※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいまま
お仕事

保育園に通いだしたら平日勤務になる際、就労証明書は再提出が必要でしょうか?以前に説明を受けた気がするが、最近の情報が頭から抜けてしまいました。誰か教えてください。

今土日で働いてるのですが保育園に通い出したら平日勤務になるのですが就労証明書ってもう一回役所に提出しないといけないですか?
前に説明された気がするんですが最近色んな説明聞いて忘れちゃったので誰か教えてください

コメント

きき

この4月に通うのが決定しているならもう提出し終わってるんじゃないでしょうか?
何か勤務時間等変わらないのであれば年一回だけで大丈夫です🙂

  • ゆいまま

    ゆいまま

    提出してるのですが土日から平日に変わる就労証明書は、提出してないです。
    現状の勤務状態しか書いてくれない会社なので…。

    • 3月25日
  • きき

    きき

    それなら平日勤務になってからまた提出しないと駄目ですね🤔
    それでも保育園受かったんですね😲

    • 3月25日
  • ゆいまま

    ゆいまま

    やっぱりそうですよね。
    奇跡的に受かりました。

    • 3月25日