※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
子育て・グッズ

1歳5ヶ月の娘がミルクを飲まなくなりました。いつまで飲ませるか悩んでいます。

1歳5ヶ月の娘です。最近まで、おやつ感覚でほほえみミルク1歳〜3歳までのを飲んでいましたが、ほとんど飲まなくなりました。飽きたのでしょうか?💦
私の食事だけでは鉄分など取れないと思い、飲ませていました。
みなさんはいつ頃までミルクを飲ませていましたか??

コメント

はじめてのママリ🔰

一歳でやめました!
上の子は小さなときからミルク嫌いで…頑張って飲ませててストレスだったので、一歳がきて「やめれる!!!」と嬉しかったです(笑)

はじめてのママリ🔰

11ヶ月でミルク、1歳で断乳しました✨
今は離乳食だけです💡
鉄分…足りてないかもです😢

ゆきえ

1歳8ヶ月頃まで飲んでいました!
1歳過ぎの頃に牛乳飲ませたら、お腹緩くなってしまった気がしたので…

ぽんた

私も鉄分など十分に採れていないと思いますが、ミルクもフォロミも1歳で卒業しました(*´ω`*)

1歳で哺乳瓶をやめようと思いやめたら、マグなどでミルク飲んでくれなかったので、鉄分不足は気になりますが、そのまま卒業しました。

1男1女ママ

二人とも、鉄分不足気になりますが、1歳で、フォロミやめました。

ぷ

1歳3ヶ月くらいまであげてました!
本当はもう少し続けようかと迷いましたが里帰りする前の缶が空いたタイミングでやめました!