※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nico
子育て・グッズ

赤ちゃんのミルク用のウォーターサーバーと月額費用について教えてください。

赤ちゃんのミルクなどに使える
おすすめのウォーターサーバーありますか?
また月にどのくらいお金かかってるかも教えてください(^-^)!

コメント

たむけん

アクアクララを使ってます。
12lを4本頼んで7000円ちょいいってしまってます🤮

絃奏

プレミアムウォーター使ってますが、電気代が月1000円くらい+お水台です!

みかん

うるのんだと月20リットル4500円です!

ぼっち

フレシャスのスラットを使ってます。
注文する際の最低本数と料金は9.3L✖️2本で3254円となります!
これを最低2か月に1回注文しなければなりません!でなければ別途料金が1000円程かかります。

このウォーターサーバーは他のサーバーと比べると料金は上位に入るほど高いです。
ですが、他のサーバーと違ってメリットがあります。

①.レバー式ではなくボタン式。
②.ボトルの設置部分が下にあるので女性でも簡単。
③.温水の温度を一時的に上げるリヒート機能(約90度前後まで加熱することでカップ麺やインスタントコーヒーなどに最適)、温水の温度を一時的に下げるエコ機能(赤ちゃんのミルク作りに推奨されている70度)がある。それにより、冷水・常温(健康やダイエット目的で最適)・温水・リヒート機能・エコ機能合わせて5種類の温度設定がある。
④給水口が他より高く設定されており楽な姿勢で給水可能。
⑥.殺菌方法は熱処理で、設定することにより自動で月に一回行います。気になる人はボタンを押せばいつでも熱処理を行えます。
⑦.人が行う必要のある手入れ部分が少なくて非常に簡単。
⑧.チャイルドロック付きで解除ボタンを長押しが必要となり安心。そもそも、ボタンの位置が高いため子供には届きません。

水の種類に関しては富士の水で1番柔らかい水です。←これは他のサーバーでも選択可能と思われます。

長々と長文失礼しました。🙇‍♀️

マヤ

コスモウォーター使ってます😊

水代だけで4,000円ほどです😊

ママリ

ウォーターサーバーではないですが、ウォータースタンド使ってますよ✨
月4000円くらいです。
メンテナンスやカートリッジ交換やお掃除も含まれていますのでなにもしなくていいです。
蛇口から引っ張ってくるので水の交換もなく本当に便利ですよ〜♪

まりり

プレミアムウォーターです!

毎月4,000円で12リットルを2本購入すると本体レンタル料金が無料になるので!
1ヶ月はとばせるので
最低で使うとしたら2,000円/月です!

水はうちは月に2本使うか使わないかくらいです

メルカリやジモティーなどで
安ければ1本あたり1,500円で買えたりするので
最低の、月2,000円にして、追加は他サイトで購入しています!

• まりり

まりり

電気代は気にしたことないのでわかりませんが
    トータルでも
    賃貸2LDK、大人2人幼児乳児で、冬でも月5,000円いってないので
    そんなに電気かかってないとおもいます!

北海道のブラックアウトの時、タンク内の熱湯は
    しばらく(半日)は使えたので
    (電気が通っていなくても出せるんだとおもいます)感動しました(*´ `*)
    比較的早く(当日の午後)には通電した地域なので
    保温性はわかりませんが、
    ないよりあったほうがいいとおもいます!

• 3月25日