※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
ファッション・コスメ

最近、シミが気になります😱目の下や鼻の付け根に、、、とくに頬骨のあた…

最近、シミが気になります😱
目の下や鼻の付け根に、、、とくに頬骨のあたりに目立つものもあって、鏡でまじまじと見てみたらめちゃくちゃ老けたなぁと悲しくなりました😭
レーザー治療以外で、効いたスキンケアやカバーできるコンシーラーを教えてください😣💦

コメント

ママリ

あたしも数年前から頬あたりに大きめのシミがあって今はスポッツカバーっていうコンシーラーで隠して化粧してます🙌
そばかす的なのもあって、とりあえず大きめのシミだけ消したいと思って美容皮膚科にいったらそばかすと思ってたシは肝斑だと言われました🤢
もしまなさんの目の下のシミが左右均等にある感じのそばかすっぽいシミだったらトランシーノ飲むっていう手もありますよ😊

• mama

mama

コメントありがとうございます😊
    スポッツカバー聞いたことあります!使いやすいですか??
    大きめのシミはやっぱり皮膚科で消してもらいましたか?
    わたしも小さなのは肝斑ぽいですね、、、トランシーノ調べてみたら良さそうなので買ってみます✨✨

• 3月25日
  • ママリ

ママリ

隠れるけど塗ってる感はでます💦おっきめのシミを消したくて美容皮膚科行ったら肝斑あるから無理って言われたんですよ🤢
    育休中にシミ消したかったんですけどね💦

• 3月25日
  • mama

mama

塗ってる感出てしまうんですね😭
    でも隠すにはそうするしかないですよね💦
    そして肝斑があるとシミが消せないんですねー😱💦
    スキンケアやお薬で地道にやっていくのが良さそうですね、、、
    一気に老けて見えて本当に落ち込みます😔

• 3月25日
ずん

ケシミンクリーム塗ってます!母がシミが消えてきたからあんたも塗っとき!って言われてからちょこちょこ塗っています。私はそんなにシミはありませんが母には効いたらしいので、、今から予防してます!

• mama

mama

コメントありがとうございます😊
    お返事遅くなりすみません💦💦
    ケシミンクリームCMでは見たことあります!いいんですね!
    産後急にシミが増えて悲しくなってます😭予防も大切ですね!!

• 3月27日