※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すみっこ
妊娠・出産

妊娠悪阻がつらくて、食事も辛い。1人目の時よりつわりが長く続いて、早く産みたい気持ち。共に頑張りましょう。

2人目妊娠して妊娠悪阻が辛すぎる…
入院して点滴の日々が終わって
2口くらいご飯を食べれるようになったかと
思ったらまた気持ち悪くなる…🤮
んもー嫌だああああ
1人目のときはこんなにも辛くなかった…😭
寧ろ1〜2週間くらいでつわりが終わった。
早く産みたい(泣)(泣)
毎日つわりと戦ってるママさん👩
一緒に乗り越えましょう😭♡
※中傷的コメントいらないです

コメント

みさ

悪阻はわたしも2人目がキツかったです😭
3週間入院して点滴の日々でした💦
妊娠中で一番つらい期間でした😭

  • すみっこ

    すみっこ

    そうだったんですね💦
    お疲れ様です😭

    • 3月25日
  • みさ

    みさ

    がんばってくださいね😆

    • 3月25日
ring your bell

同じ週数です!!
常に私は吐きまくってます…。私も上の子のときよりも酷くて、辛いです。
早く楽になれー!状態です。

  • すみっこ

    すみっこ

    本当それに限ります😭
    お互い頑張りましょう😭♡

    • 3月25日
ぷっちんぷりん

私も2人目妊娠中で今の方がつらいです。
ずっと吐き気がしてなにも食べれません。
これ以上ダメになったら点滴を打ってもらおうと思っています。
一緒に頑張りましょう!

  • すみっこ

    すみっこ

    そうですね!無理は禁物ですもんね😭
    お互い頑張りましょう😭♡

    • 3月25日