※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わたあめごりら(26)
子育て・グッズ

3.4ヶ月検診で、うちの子が大泣き。他の子は泣いてもすぐに泣き止むのに、うちの子だけ泣き続ける。同じ経験の方いますか?

3.4ヶ月検診でしたが
うちの子だけ大きい声でギャン泣きでした😭

まさかの今日に限ってお昼寝せず、そして授乳も
遊び飲みしてろくに飲まずで言ってしまったので
ギャン泣き、、、
体重測るために寝かせたらもっと泣きました😭

他の子は小さい声で 数人泣いてすぐ泣き止んだんですが
うちの子だけ、、、😭

そんな方いますか😭

コメント

み!

我が子の泣き声は母親からしたら大きく聞こえるそうですから多分周りのお母さんも「我が子だけ泣き声大きいよ〜💦」って思ってるかもしれません!そういう場ですから泣き声等はあまり気にせずで大丈夫だと思います私なら「あらあら〜!」って全然気にしません🤤

  • わたあめごりら(26)

    わたあめごりら(26)

    そうなんですね😭
    でも響き渡りそうなくらいに泣きまくってました😭(笑)

    • 3月25日
ちか🔰

うちの子がまさしくそうです💦
この前の、3、4ヶ月検診の時に、うちの子だけがずーっと大泣き😭しかも普段の泣き方も叫ぶような「きゃー!!」みたいな泣き声なので、余計に私も慌ててました😭保健師さんからもずっと心配されました。

他の子は泣いても小さい声ですぐに泣きやむし、うちの子はどこか、おかしいのかな?と心配になってます😰

  • わたあめごりら(26)

    わたあめごりら(26)

    同じくです😭
    うちの子どこかおかしいのかなレベルです😭(笑)

    眠いのとお腹すいたのでひたすらギャン泣きでした😭

    私も焦りまくりましたが
    旦那が仕事早く終わらせてくれて一緒に来てくれたのでそれだけが救いです、、、😭

    • 3月25日
  • ちか🔰

    ちか🔰


    同じですね😭
    癇癪みたいな、パニックになったように泣き叫びます😫
    やっぱり、どこかおかしいのか、今度、予防接種の時に先生に聞いてみようと思います(笑)

    そうですね、誰か一緒にいるだけでも、まだ落ち着けますよね(>_<)

    • 3月25日
  • わたあめごりら(26)

    わたあめごりら(26)

    こっちが焦りますよね、、、😭
    その後おっぱいあげたらすぐ寝落ちしました😭

    この月齢なのに人見知りが激しくて😭

    • 3月25日