※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
子育て・グッズ

入園式には新入園児と保護者2名まで参加できます。旦那と下の子は参加できないようです。

入園式について、市から送られてきました
新入園児と保護者等2名以内ってことは
旦那と下の子はこれないってことですかね?💦
下の子を連れていくと3名になっちゃうって
ことですよね、、、

コメント

旦那さんと か さんだったら行けるんじゃないですか?下のお子さんは行けないんじゃないかな?と思いました😓

• 。

式の参加はダメなだけで外で待っててもらうとかもダメなんですかね?下の子を見ててもらう人がいなくて💦💦

• 3月25日

退会ユーザー

そうなんですね。保育園に相談してみた方がいいですね😓

• 3月25日
アスティー

うちの保育園も規制あります。
うちの場合は下の子の入園で夫婦+上の子で参加するつもりでしたが無理なので私だけ参加して旦那と上の子は近くの公園で待っててもらうつもりです。

• 。

家族揃って写真撮るつもりだったのですごくショックです💦旦那さんと下の子は公園でまってるってことはスーツとかじゃなくて私服ですか?

• 3月25日
  • 。

ごめんなさい、下の子じゃなくて上の子でした!

• 3月25日
  • アスティー

アスティー

そうですねー。私服です。
    コロナがこんな状況なので入園式自体もささっと終わる感じでしょうし仕方ないかなと思ってます。
    子供の晴姿だけ写真にのこせたらいいかなって思ってます。

• 3月25日