※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rii
妊活

体温が上がった後に排卵することはありますか?排卵検査薬が陽性にならず、基礎体温が上昇しました。排卵検査薬の色が濃くなってきているので、もうすぐ陽性になるかもしれません。

体温上がってから排卵する事はありますか?

排卵検査薬が陽性にならず一昨日から
基礎体温測っていたら
今日体温が上がりました💦

排卵検査薬は昨日の夜よりも
今日のお昼の方が少し色がついて
そろそろ陽性なのかな?って感じです!

(肉眼では色の違いがもう少しハッキリしてます!)

コメント

ブルブル

上がったとは、どれくらい上がったのでしょうか?

  • rii

    rii


    0.27度です!

    • 3月25日
  • ブルブル

    ブルブル

    この体温なら、ありえるかなと思いますよ!
    私は、上がってから、下がって排卵日になります^ ^

    • 3月25日
  • rii

    rii


    今日体温下がりました( ˊᵕˋ ;)💦

    ですが陽性にならずです🤦‍♀️😭

    • 3月26日
  • ブルブル

    ブルブル

    ごめんなさい
    添付みてなかったです。
    ラッキーテスト?使ったことないですけど、色がついてきてるから近いのかな?

    • 3月26日