※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

チャイルド&ジュニアシートについて悩んでいます。リクライニング出来るタイプがいいでしょうか?

1歳以降から使えるチャイルド&ジュニアシートを持っている方、何を使っていますか?
今、トイザらスとAmazonを見ているのですが種類あり過ぎて決まりません…

トイザらスでリクライニング出来るタイプ売ってたのですが、リクライニング出来るほうがいいと思いますか…?

コメント

ウッディ

トイザラスでコンビのジョイトリップ買いました!
リクライニングできないと言われましたが座席倒すと倒れます🙌
寝た時とかリクライニングできると良いかなと思います☺️

• ママリ

ママリ

それ見てました‼️やっぱりリクライニングあった方がラクそうですよね(^^)
    ありがとうございます!

• 3月25日
よう(27)

Joieのエレベート使ってます!
他のものに比べて洗える部分が多い(というかほぼ洗える)のでこれにしました🙆‍♀️
お菓子食べたりしてよく汚れるので😂
リクライニングできないですが、寝ちゃった時に首が前に倒れてきて苦しくないように、別でDoriDoriのネックピロー買いました🌼
めっちゃ寝心地よさそうです!

• ママリ

ママリ

確かに洗えるほうがいいですよね😅doridoriのネックピロー調べてみました!息子がつけてくれるかは微妙ですが、参考にさせていただきます❗️
    ありがとうございます!

• 3月25日