※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しぃ
ココロ・悩み

茨城県水戸市で乳腺外科や乳癌健診ができるおすすめの病院を教えてください。断乳後に胸にしこりを感じています。

最近、断乳し母乳もほとんど出なくなったのですが、胸に気になるしこりみたいなものを見つけました。茨城県水戸市で乳腺外科や乳癌健診が出きるおすすめの病院がありましたら教えてください❗️

コメント

コスタ🛳

1年程前にしこりができて、水戸赤十字病院の乳腺外科にかかりました💦
その時は、男性で50代くらいの先生でしたがハキハキしててしっかり見てくれました😊
乳がん検診はまだ受けたことないのでわからないです😭

• しぃ

しぃ

ありがとうございます。
    調べてみます(^_^)/

• 3月25日
てんどんどん

数年前、町の乳がん検診で引っかかり、精密検査を受けるために水戸日赤の佐藤先生に診ていただいたことがあります。
1人で乳腺外科の患者さんを診察していたそうで、1日かかりました💦
検診や私のように検診の結果からの精密検査だと、もともと通院している患者さんの予約の合間で呼ばれるようでした。

• しぃ

しぃ

やはり時間はかかるのですね。
    詳しく、ありがとうございました。

• 3月26日