※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんみん
お金・保険

学資保険の月払い金額や子供の他の保険について知りたいです。

学資保険って皆さん月いくら払ってますでしょうか?
私は1万円なのですが少ないですか?
それと学資保険以外で子供の保険どんなもの入ってるでしょうか?

コメント

ぷーたん

月2万払ってます(^^)

花束❁¨̮

学資は年払いで50万程です。でもこれは2人目想定して加入しているので、2人分の学資です。

ほかは医療保険入ってます(義両親からの援助で入って貰っています。)

deleted user

学資は、月1.5万円払っています。

コープの医療保険(1000円)に加入しています。

deleted user

年払いで24万ぐらいです!
県民共済で1000円の子供保険に
はいってます!

ママ

学資は、月1.5万円です!
県民共済の1000円のに加入してます。。

deleted user

学資保険は2人目のみ加入していて、2人分の金額掛けてるので年払いで35万です!
他の保険は入ってないです!

deleted user

月だと1.9万くらいです!
けど年払い12年払込なので、年23万程です!
300万かけてます🙋

1万が少ないかどうかは、何年払いとかにもよると思うのでなんとも言えないですね💦

その他はコープで1000円の保険に入ってます🙆

はじめてのママリ🔰

10年払いで年23万ちょっとです。
大学の授業料として使う予定です。

医療保険は未加入です。

deleted user

満期時の受け取り金額と支払う年月で月々の支払い額は変わります😅
私は満期で300万、17年払込で月々15,000円しないぐらいです💦
あとは100万円一括払い込みの終身保険と府民共済の医療保険など入ってます😊

だいふく

年にすると23万6000円支払ってます。月3000円ボーナス10万×2です。
わたしはよくわからないのですが、使うときに増えていると主人が言ってました☺️