※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽ
家族・旦那

どう思いますか?旦那と私はGPSをつい最近携帯に入れました。今日いきな…

どう思いますか?

旦那と私はGPSをつい最近携帯に入れました。
今日いきなり 会社の人が全員の会社の携帯のアプリ消したと。確かに、前にも会社の携帯だから、アプリとか私用で使うなと話は出てたみたいで。
だから、GPSアプリを消され、他にもYouTubeやゲームアプリも消されと話してました。

私的には、最近GPS入れたからなー。と怪しんます笑

ふーんと伝えたから、じゃ自分の携帯買ってもいいよ!っと。そんなに、GPS入れたいなら、自分の携帯買ってそれに入れたら?と提案。

2台か。。と笑

そこまで言うか、どうなんだろ。と🙄

どう思いますか?笑 日頃か、仕事中の写真送ってって言うと写真送ってくれたりするので。

浮気の心配はしてないです。浮気より前に黙ってストロット行くので、どちらかと言えば、そっちの方があるかなと。

コメント

ママリ

自分の携帯はなく
会社から支給された携帯を
私用でも使っていると
言うことでしょうか😳?

iPhoneであれば、元から
携帯に入っている友達を探す
で位置情報の共有ができますよ✨
それなら大丈夫なのでは
ないでしょうか?

ほかのアプリも全部
消されてしまっているのであれば
gpsアプリ入れたから!なんて
心配はなさそうな気がします💕

• ぽぽ

ぽぽ

ありがとうございます!

そうです!会社の携帯しか持ってなく、それを私用でも使ってました。ゲームしたりメルカリとか。

会社の携帯iPhoneじゃないんです😭iPhoneだったら、よかったな🙄

そうですかね😌💕あんまり変なふうに考えるのも疲れるので、心配しないようにします(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙)

• 3月25日
バマリ🔰

皆さんまた会社の携帯にアプリをどうせ他の方も入れてるでしょうから、インストールしなおしてで良いんじゃないですか?

• バマリ🔰

バマリ🔰

追伸Galaxyも友達今どこアプリ入ってます。

• 3月25日
お腹痛い

会社の携帯を私物化してるなら消されるのは当然ですね。
うちも業務に関係ないアプリは削除されます。
情報漏洩とかもありますし、当たり前だと思いました!
ご主人の個人スマホはないってことですか?🤔