※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のママリ🔰
雑談・つぶやき

危なかったです。もうすぐ2歳の子供ともうすぐ4歳の子がいます。近くの…

危なかったです。

もうすぐ2歳の子供ともうすぐ4歳の子がいます。
近くの郵便局行きたかったので、行こうとしたところ、上の男の子がテレビ見て待っとくというので、鍵閉めて待たせました。

すると帰り、家の近くまで行くと子供が外で泣いて待ってました💦
鍵閉めたのに、どーやって出たのー!!と。

子供は家で一人が嫌になり窓の鍵あけて、靴も服もきて窓から外にでたみたいで💦😭
出れた事にびっくりと、車など事故にならなくてよかったと…子供のする事は本当にわからないなと、思いました💦これからは無理矢理でも連れて行き家で待たせないようにしようと思います

コメント

みよ

お子さん無事で良かったです!

  • のママリ🔰

    のママリ🔰

    勝手に外には出れないと思い込んでいたので、外にいてびっくりしましたし、何も怪我も事故もなくてよかったです💦

    • 3月25日
ぷーたん

お子さん無事でよかったです😭❤️
家も窓の鍵とか開けられるので怖いなぁと改めて思いました😢

  • のママリ🔰

    のママリ🔰

    これからは、窓にストッパーつけて勝手に開けれないようにしようと思いました💦

    • 3月25日
  • ぷーたん

    ぷーたん

    そうですね😱まさかすぎて焦りますよね😰
    無事でよかったです😊

    • 3月25日
  • のママリ🔰

    のママリ🔰

    外で泣いててびっくりしました💦何もなくてよかったです😭

    • 3月25日
  • ぷーたん

    ぷーたん

    連れ去りとかもなくてよかったですね😭✨✨

    • 3月25日
  • のママリ🔰

    のママリ🔰

    はい💦
    歩いてた、おばちゃんにお家に帰りやーって言われたみたいですけど、、

    • 3月25日
  • ぷーたん

    ぷーたん

    そうなんですね😱おばちゃんならちょっと安心ですが…
    今のご時世色々怖いですもんね😢

    • 3月25日
  • のママリ🔰

    のママリ🔰

    何もなかったのが奇跡的です💦

    • 3月25日
きゅん🫰🏻(元HRKMZK💖)

窓😭
確かにうちの子も2歳ですが窓の鍵は開けられます😭
ゴミ出しの間(2.3分)テレビ見て待ってて!とたまに走って行くことあるのでうちも気をつけないと〜と改めて思いました😫

  • のママリ🔰

    のママリ🔰

    勝手に出られるのこわいですよね💦何もなかったらよかったけども…子供の行動にはびっくりです

    • 3月25日
まーるまる

私も、2階に洗濯物取り込みに行って1階に戻ってきたら子どもがいなかったことありました😱💦
勝手に窓からでて3件隣のお宅に遊びに行ってました…
本当に焦りました💦💦

  • のママリ🔰

    のママリ🔰

    目のとどかないところだと、何してるかわからないから心配ですよね💦

    • 3月25日
deleted user

私も下の子のオムツ替えてる間に、上の子(当時2才)が1人で外に出ていた事があります!オムツ替え終わって、下の子と少したわむれてたので居ないことすら気付くのが遅れ、多分10分くらいたってたと思います😭ご近所の方が見つけてくださったようで、近くの保育所で保護されてました、、😖💦一時保育で利用した事があったので園長先生が連絡してくださって発見出来ましたが、本当に血の気が引きました😭😭

  • のママリ🔰

    のママリ🔰

    1人でどこかに行く事件ってやっぱりあるんですね💦
    私も子供が外に出たのはじめてで、、近所の人が教えてくれてよかったですね!!

    • 3月25日