※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まち
家族・旦那

私が住んでいるのは旦那の実家で敷地内同居してます。義姉はほぼ毎日く…

私が住んでいるのは旦那の実家で敷地内同居してます。

義姉はほぼ毎日くるし
実家でもあるから何も言えないけど.......

ここで吐き出させてください。。

毎回来る度に子供達がリビングの窓から覗き込んでくるの
やめてーーーーー!!!

うちは動物園じゃありません!
水族館でもたりません!
授乳中の時もあるの!

カーテン閉めたり対策してるけど子供達が
気になって隙間から覗き込んでくる。

来るのもいいし外で遊んでるのもいいけど
覗き込まないで😭😭お願いだから😭😭

用があるなら玄関から、、

コメント

ぽん

うわーうちと一緒。敷地内じゃないけど徒歩5分の距離。夏で仕事から帰宅後リビングの窓開けてトイレ入ってたらピンポン。「いるー???」と大声聞こえて、「すいませーん!いま手が離せなくて!」って言ったのに、リビングの窓から入ってきて茹でた枝豆皿に入れさせて!と食器棚勝手に開けて入れ換えてった。極め付けに「う○こ??ゆっくりしててー!お皿に入れたからもう帰るからー!悪かったわねー!」

ほんとデリカシーないし気色悪い

  • まち

    まち

    うえ~~😫💦
    家族になったとはいえ義理だし距離感考えてもらいたいですよね😱

    想像しただけでゾッとします😱

    • 3月25日
deleted user

うちも週3くらいできます!
旦那が親離れしろよ!って言っても来ます😂😂
なんで毎日くるんですかね?私は来るだけでもイライラします😂
さらに覗き込んでくるなんて、ちゃんと躾しろよ!ですね。
あーーー私も毎日毎日イライラします!

  • まち

    まち

    向こうはシングルだし子供2人もいて内縁の夫?との子供を妊娠中だし大変なのは分かるけど.......🤭
    来る度にイライラしますよね😂

    「子供だから仕方ない」
    で済ませられるようなものじゃないですよね😡

    • 3月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    シングルさんなんですねー💦んー、分かるけどモヤモヤしちゃいますよね!
    心狭いなーとか思っちゃう時もありましたが、嫌なもんは嫌です🤯🤯
    覗かれるなんてもってのほか🤯🤯
    柵とかないお家ですか??

    • 3月25日