※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼうちゃんまま(25)
雑談・つぶやき

お母さん。ぼうちゃんの離乳食買ってきてくれるのはものすごくありがた…

お母さん。。。
ぼうちゃんの離乳食買ってきてくれるのはものすごくありがたいんだけど、なぜにノーマルタイプじゃなくて野菜味のおかゆなんだい??

まぁあればそのうち食べるから文句はないさ😊

んで、ぼうちゃんよ
なんでお母さんみて泣くのだ😥

旦那より相手してもらって1番ケラケラ笑ってたはずなのに😭💦
まぁ旦那に泣きはしないけどケラケラ笑いもしないからいいけどね(・д・。)
お母さんみて泣かないでおくれ😥
お母さんにとって今1番癒しなのは甥っ子とぼうちゃんなんだからねー🥺

さて、郵便局いってぼうちゃんの通帳作って、私の名義変更なりしなきゃー_(:ェ」∠)_メンドクサイ

今日の夜ご飯はハンバーグ😊❤️

コメント

ママリ

胎児ネームがぼうちゃんだったので、反応しちゃいました♥️
ハンバーグいいですね!食べたい😄

  • ぼうちゃんまま(25)

    ぼうちゃんまま(25)

    ぼうちゃんってネーミング可愛いですよね🥰❤️
    これからぼうちゃんと遊びながらハンバーグ作ります🤣笑

    • 3月25日