※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とったま
家事・料理

同じくらいの月齢のお子さんをお持ちの方、朝ごはんは基本的になにをあ…

同じくらいの月齢のお子さんをお持ちの方、朝ごはんは基本的になにをあげていますか?
最近食べムラ、食べないのが増えて毎日戦いです😭
教えてください!

コメント

ru-e✿

うちは毎日パン、果物、ヨーグルト、ミロで安定してます!
たまーにシリアル出したりしますが毎日こんな感じです💦

うちの子も食べムラ、食べない日もありますがもう気にしてないです😅
食べないなら食べないで無理にあげないで、食べたい時に食べさせてます!

あんまり参考にならずすみません💦

• とったま

とったま

うちもパンは絶対食べてくれるので出します!でも野菜をどうにか食べさせたいなぁって思って野菜いりのオムレツとか作るんですけど食べなくて😭食べなかったらしょうがないって思うしかないですよね😭

• 3月25日
はる

その頃はアンパンマンのスティックパンにハマってたみたいで毎朝4.5本食べてました😶
決まった物しか食べない子で野菜は全く食べてくれなくて、野菜ジュース飲ませてました☺️

• とったま

とったま

うちも決まったヤツしか食べない子です😭頑張って野菜料理作ってるんですけど結局食べないから野菜ジュースで野菜取ってもらうしかないですね😫

• 3月25日

一歳を過ぎてから毎朝食パンと卵料理、蜂蜜とバナナのヨーグルト、ヤクルトでしたが、飽きたらしくて最近は毎朝ご飯です!納豆かのり玉ふりかけが好きです。他のメニューは変わらずです。

• とったま

とったま

やっぱり赤ちゃんも飽きるんですね!他に食べるやつあるか色々あげてみます😫

• 3月25日
スポンジ

朝からアレですが😅カレーやシチューはダメですか?
野菜食べないならやっぱりこれが最終手段だと思います!
後パンケーキに混ぜ込むとか?
人参とかしんたまだと野菜感ないので食べるかもしれませんよ☺️