※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌃
雑談・つぶやき

コンビニって何時ごろになったらお昼ごはんのもの入荷するかなぁ。通勤…

コンビニって何時ごろになったらお昼ごはんのもの入荷するかなぁ。通勤ラッシュのあとは棚すかすかだから、また入ってきてから行きたい…けどいますぐ行きたい葛藤!😭

コメント

はじめてのママリ

コンビニは場所によって持ってくる時間帯違うからなんとも言えませんが、私が前働いていた時には9時半とかに入ってきてました😊
スッカスカ時間に行くの萎えますよね😩

• 🌃

🌃

そうなんですね!貴重な情報ありがとうございます💓10時くらいかなーと思ってたのですが、徒歩2分のコンビニなので、待ちきれなくて…!😂そろそろ出かける準備してみようと思います💓すかすかのなかからお気に入り商品残ってるの見つけたときのラッキー感も嬉しいですが、せっかくならたくさんのなかから選びたいですよね!

• 3月25日
わんこ

あ、今セブン行ってたら並べてましたよー!!笑

• 🌃

🌃

わーありがとうございます!わたしもいま行ったら棚埋まってました💓

• 3月25日
れもん🍋

私の昔いたコンビニも
9時過ぎに入荷してました🌟

• 🌃

🌃

そうなんですねー!これからはその時間に狙っていこうと思います!

• 3月25日