※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
asm
雑談・つぶやき

出産から1ヶ月経ったのでふと出産当日のことを思い出してみたんですが…

出産から1ヶ月経ったのでふと出産当日のことを思い出してみたんですが、

一般的に言われるお産の前兆的なものが全然なかったなと。
おしるし
破水
前駆陣痛
一切ありませんでした(´・ ・`)
恥骨痛?もありませんでした。
こんな事もあるんですね?

出産当日も天気が良かったので朝から布団のカバーをルンルンで洗濯して干して、掃除機かけて〜って普通に主婦してました🤣

赤ちゃんはいい時を待って産まれてくれるとはチラホラ聞きますが、
ちょうど旦那が休みの日で、しかも次の日も休みと言うなんともいい時に産まれてくれました!
予定日を超過したのもその日を待ってくれてたんかな?とか都合よく考えてみたり…(笑)
初産で分娩時間3時間半と言うスピードで産まれてきてくれたので陣痛も短くて済みましたし、いい子なのかな…って親バカしておきます🤣

っていうつぶやきでした(笑)

コメント

(*´∀`)♪

何も前兆なしで産まれる事もあるんですね!
しかもスピード出産すごいです!

• asm

asm

ビックリしました😳
    おしるしは絶対あるものだと思っていたので💦
    スピード出産もビックリでした(笑)一晩はかかるつもりでいたら数時間で😂

• 3月25日
  • (*´∀`)♪

(*´∀`)♪

何があるかわからないですね!

• 3月25日