※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
anmiᙏ̤̫
妊娠・出産

内診後に茶色のオリモノが出た場合、内診が原因かもしれません。おしるしはピンク色や鮮血であることが多いですか?

すみません!!
今日内診があってグリグリ?
されて出血もなかったんですが、
さっきトイレいったら、オリモノシートに
少量 茶色のオリモノがでてました💦
トイレットペーパーでお股拭いたら
まあまあついてて💦

おしるしってピンク色だったり
鮮血?だったり聞くんですが...

これは内診したからでしょうか( ´・_・` )?

コメント

deleted user

生理痛のような痛みはありませんか?
お腹や腰の微妙な痛みと一緒に出血があればおしるしだと思います☆

  • anmiᙏ̤̫

    anmiᙏ̤̫


    今のところありませんが、お腹の張りは増したような...( ´・_・` )

    • 5月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    じゃあおしるしではないかもしれませんが、いずれにせよ出産は近いということです☆
    そのまま陣痛につながるかもしれませんね(*'v'*)

    • 5月30日
  • anmiᙏ̤̫

    anmiᙏ̤̫

    お昼に1度、生理痛のような痛みならありました!

    • 5月30日
aki-ra*

ぐりぐりされましたか(・ᵋ・ˋ⁎)✩*゚
私も明日で38wで検診なのでこわぃです˃ ˂ ᵎᵎᵎ笑
内診の影響かもですがその刺激で近いかもですね〜⸜(´ ˘ `∗)⸝

  • anmiᙏ̤̫

    anmiᙏ̤̫


    指1本分開いてるって言われたので
    多分グリグリ?なのかなと💦
    あまり痛くなく、初めてなのでよくわからず( ´・_・` )
    刺激されて少しでもお産に繋がればいいんですが✩⃛ೄ
    もしかしたら内診でグリグリあるかもですねᙏ̤̫

    • 5月30日
楓

こんにちは。

私もこの前の37w検診で、内診があり
自宅へ帰ってからトイレに行くと
赤茶色の出血が多めにありました。

おしるしなのか、、何なのか、、
ドキドキしますよねーー!!

前に切迫早産で入院した時の
おしるしだね、と言われた出血は
鮮血でそれとは全く違ってました。


でも、早く産まれてほしいから
それから近場へ外出がてら
ウォーキングとかもして
無理ない程度に体を動かしています。

おしるしから、陣痛への到達時間は
個人差があるそうですから
いつでも来いと、
心安らかにゆっくり待っております。


お互いがんばりましょうね!

  • anmiᙏ̤̫

    anmiᙏ̤̫


    こんにちは!
    茶色はしばらく見ていなかったので
    ドキドキしました(笑)
    おしるしなのか?ん?と思いつつ、
    でも痛みも増したわけでもなく...

    初めてで何がなんだか( ´・_・` )
    私も産まれてくるまで、気長に待とうと思います♡
    ありがとうございます♡

    • 5月30日