※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴぴのろんP*॰ ( ¨̮ ) ॰*
雑談・つぶやき

保育園行かせようとしたら旦那から、自粛期間なんだから…と言われて結局…

保育園行かせようとしたら旦那から、自粛期間なんだから…と言われて結局休ませる事に。
今月保育園週3~4日しか行ってない😂
先週なんて2日しか行ってない😞
自粛期間だから仕方ないにしても、保育料はいつも通りお支払いだもんな…6日以上休んでる場合は返金されるらしいけど💦

仕方ないか💔

コメント

オン眉さん

そうなんだ?!
いいなあ〜😧
コロナ収束しないから
保育園もいかせたいよね。。

  • ぴぴぴのろんP*॰ ( ¨̮ ) ॰*

    ぴぴぴのろんP*॰ ( ¨̮ ) ॰*


    おはよう~(ˊᵕˋ)

    今月は水曜全部休ませてて、水曜以外にも月曜が旦那休みだったから娘も休ませてたよ💦
    仕事の日は預かってくれるけど、休みの日の預りはしばらく控えてくださいって言われてるんだよね…

    娘連れての買い物がしんどいんだよなあ😞😞

    • 3月25日
40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

じゃあ一緒に子連れランチしよう💕ってしたい😁

  • ぴぴぴのろんP*॰ ( ¨̮ ) ॰*

    ぴぴぴのろんP*॰ ( ¨̮ ) ॰*


    おはよう~*\(^o^)/*

    ぜひぜひ♥
    子連れランチしたい😍😍
    大人と話したい🤣

    • 3月25日
  • 40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

    40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

    おはよう😊娘と朝寝しててまだ寝てるからマッタリ😌

    家族以外の大人と話したいよねー😅

    会いたいのに会えないのがもどかしいね😞

    • 3月25日