※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
野球バカ
その他の疑問

今日は不思議な夢を見ました(*●∧●*)生理が来るって夢と、妊娠してない…

今日は不思議な夢を見ました(*●∧●*)
生理が来るって夢と、妊娠してないのに第二子を出産したという夢を見ました。しかも何故か第二子で上の子よりも約1キロ近く大きい男の子でした(笑)
妊娠してない理由はもちろん夫婦の営みが丸々3年間ないからです(笑)第二子が欲しい気持ちが強すぎたのでしょうか??
そこで、皆さんに聞きたいのは、不思議な夢を見たことがあるかどうかです。ある方はどんな夢だったのか教えてほしいです( ・∇・)

コメント

まし

妊娠中、お砂場で遊ぶ可愛い女の子の夢を見ました(o'ω'o)
自分の子があんな可愛い子なハズない!笑
って旦那さんに話してましたが、可愛い女の子が出てきてくれて、お砂場大好きですよ(๑・∀・๑)♡

義父は、私と主人が出会う前に既に亡くなっており写真でしかお会いした事がありませんが、2回ほど夢に出てきてお話ししました。私の妄想なのか、義父が夢に来てくれたのか、、不思議です!夢で息子と遊んでくれて、義母も嬉しそうで…現実ならどんなに幸せなことか😢

野球バカ

皆さん回答ありがとうございます!
結構色んな夢を見ていらっしゃるのですね(^^)あたしだけかと思ってました(笑)

1人目が妊娠発覚前に
男の子を出産する夢を見てます(^^)
2人目が突然私の妹から電話かかってきて
おねぇちゃんおめでたでしょ〜?と…汗
詳しく聞くと夢におねぇちゃんかが
男の子2人連れて歩いてる夢を見たと(>_<)
それを聞いてまだ生理予定日1日前でしたが
検査薬してみるとはっきり陽性(>_<)
妊娠する夢はまだしも性別まで
当たっててビックリでした( ゚д゚)♡

夢って不思議ですね〜(´Д` )♡

• 野球バカ

野球バカ

やはり何かお告げものなんでしょうかねー?
    でも夫婦の営み全くないので実現する可能性が低いです(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)

• 5月30日

退会ユーザー

なんなんでしょうね(>_<)
    不思議でたまらないです( ;´Д`)汗

もしかしたら
    今後妊娠するかも(o^^o)?
    どちらにしても出産する夢は
    吉夢だと言うのでラッキーですね♡

• 5月30日
  • 野球バカ

野球バカ

こういう夢とか、仲良ししてないのに仲良しした夢とか見るんですよ(笑)で、そんな時に限って生理来るとかっていう(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)

• 5月30日