※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

神奈川県相模原市で詳しい小児皮膚科を教えてください。アトピーと言われたが、1回で決められるか不安。車があるので少し遠くても行けます。

神奈川県相模原市で小児皮膚科に詳しい?強い?皮膚科あれば教えて頂きたいです😢
アトピーと言われたのですが1回目で言われたのでそんな1回で決めれるものなのかと思いまして😞
良い皮膚科なら車があるので少し遠くても行けます‼️よろしくお願い致します😭

コメント

3kids mama

国立相模原がいいですよ^ ^
私自身もですが、姉の子供も食物アレルギーが沢山あるのとアトピーで通ってます!

だうにー

相模大野は遠いでしょうか?
駅すぐのボーノの中にある皮膚科はとても腕がいいと思います✨
長女が乳児湿疹がひどく、何ヶ月も通っていた評判の良い皮膚科に通っていたもののステロイドばかり処方されて治らなかったのですが、ボーノの皮膚科ですぐに治して貰えました‼️
赤ちゃんからご老人までいつも患者さんで溢れ返っていますが、それだけ信頼の厚い医師だと思います!!

• ママリ

ママリ

え!そうなんですね✨その皮膚科さんはステロイド出さないんですか?
    うちも小さいころからステロイド使ったりしてたのであんまり使いたくないないなと思ってたところでした!😞
    さっそく行ってみます😆ありがとうございました🍀

• 3月24日
  • だうにー

だうにー

もちろんひどい湿疹のときはステロイド出ます😂
    ですが、ステロイドの正しい使い方や子どもの皮膚のこと等かなり真剣に話を聞いてくれますし説明もめちゃくちゃ丁寧です!
    不安なことはどんどんこちらから聞けばとことん付き合ってくれます😊
    オススメは院長の男性医師です!
    もう1人女性の医師もいますが、絶対院長が良いです✨
    居る日と居ない日があるので、あらかじめ電話で問い合わせされてから行かれると良いかもです♡

• 3月24日
たっちゃん

国立相模原病院のアレルギー科は全国で3位に入る有名なところなのでオススメです。
血液検査から、色々してくれ大きい病院ならではの検査と治療を施してくれて、私も家族3世代で通ってます☺️