※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり⭐︎
雑談・つぶやき

面白い偶然❤️次女の1ヶ月検診がありました!同じ日に生まれたママたちと…

面白い偶然❤️

次女の1ヶ月検診がありました!
同じ日に生まれたママたちとワイワイ雑談してたら
まさかのマンション同じ!しかもお隣さん🤣❤️

お互い会う機会なくて妊婦ってことも知らんかった🤣

うちの子は同じ日の午前2時20分生まれ!
その子は同じ日の午後14時20分生まれ🤣

すごくないですか?!

残念なのはその方は旦那さんが転勤族でもう1、2年で
引っ越しちゃうこと😭💦

そのまま一緒やったら小学校も中学校も
同じやったな😭❤️

コメント

deleted user

お隣さん!
すごいですね☺️!!
運命ですね🌸😆

  • ままり⭐︎

    ままり⭐︎

    運命感じました🤣
    これで男女なら結婚するしかない!
    残念ながら女の子同士ですが🤣

    • 3月24日
ドナルド

わー!!すごいです!!
運命的ですね😆😆
子供が大きくなったときに再開したらまたすごいですね😊😊

  • ままり⭐︎

    ままり⭐︎

    運命感じました🤣
    時間も同じ2時20分なのがすごいです😂
    本当こういう縁は大事にしたいなと思います😍

    • 3月24日