※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽろろん13
妊娠・出産

妊娠中で出血が続き、胎嚢が小さいため心配。1週間後再診。出血は続き、受診を勧められるが、日常生活を送るしかない。不安で涙が出そう。

こんばんは🌆
皆さま私に力を下さい😭
昨日も投稿させて頂きました!
昨日の投稿後出血が増えて来てしまったので急遽みてもらいました。妊娠はしているけど胎嚢がすごく小さいし出血もしてるまた1週間後来てくださいと言われました。その間に気になったり出血が増えるようなら連絡してと。
今日やはり昨日よりは出血あり生理の1日目くらいの量が出ています止まることなく毎回です。滴る感じとお腹の痛みはありません。
一応朝一電話したのですが2日目の量くらいとか抑えきれない量が出たらすぐ受信してという話をされました。今は何もすることもできなく日常生活を送るしかないと。
やっぱりずっと血が出ているとトイレのたびに不安になり涙が出そうになります。ついつい検索してしまって不安におしつぶされそうです😭

コメント

あんり

こんばんは🌇
わたしも同じ感じで長男と次男の間にそんなことがありました!検査薬で妊娠して病院行って胎嚢が小さいからまた1週間後来てと言われて1週間経たないうちに出血して急いで病院行ったら流産してました😭痛みはなく重い感じがあっただけでどうして?ってめっちゃ落ち込みました( i _ i )でも、すぐにまた妊娠できて今は3人目妊娠中です!
赤ちゃん側の問題なのでこればっかりはどうしようもないって割り切るしかないと思います😭
悲しいのはすっごくわかります( i _ i )
うまく伝えられませんが無事な事を願ってます!
ゆっくり休んで安静にして下さいね!
気になるようなら受診してもいいと思います!

• ぽろろん13

ぽろろん13

体験を教えていただきありがとうございます🙇‍♀️
    先生にもこればっかりはどうすることも出来ないから普通に生活するしかないんだよと言われました。頭では分かっているんですがトイレで血を見るたび落ち込んでの繰り返しで😭
    ありがとうございます私も祈るしかできなくて。

あんりさん妊娠おめでとうございます😊
    お身体大事になさってくださいね✨

• 3月24日
  • あんり

あんり

こちらこそ気の利いた事を言えなくてすみません😭
    でもでも赤ちゃんはきっと頑張ってるし、ぽろろんさんのところに来れて幸せだと思います!もしダメでももう無理なわけではないので前向きに頑張って下さいね!😊

• 3月24日
  • ぽろろん13

ぽろろん13

ありがとうございます😭そういってもらえて涙がでます…
    すごく素敵な言葉を頂き✨
    なるようにしかならないのであまり落ち込みずに過ごしていこうと思います😊

• 3月24日