※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
美桜さんママ
雑談・つぶやき

しつけなら何してもいいの?山林に置き去りとか意味が分からない。

しつけなら何してもいいの?
山林に置き去りとか意味が分からない。

コメント

ぱん

ニュースで父親に「このようなしつけは初めてですか?」って内容の質問をしてた時に
祖母らしき人が「初めてです、優しい人ですから…」って言ってて腹が立ちました。

こんなことになっても大人側を庇ってて、まったく同情できないです…。
早く見つかるといいですね。寒いだろうし心配です。

• 美桜さんママ

美桜さんママ

同感です。
    言葉が悪いけど、祖母黙れって思いました。

本当早く見つかって欲しいです~_~;💦

• 5月30日
el

ありえないですよね
7歳の子。ジッとしてるわけないし。

• 美桜さんママ

美桜さんママ

本当ありえないです。
    しつけやなくて虐待です。

• 5月30日
SARISARI

本当に5分だけだったのか?
最初に山菜採りって嘘ついてただけにお父さんなんか怪しいというか…疑っちゃう( ;´Д`)

• 美桜さんママ

美桜さんママ

お父さんも怪しいし、他の家族も止めなかったのが不思議です。
    虐待にしかみえない。

• 5月30日
オクラちゃん

置き去りはしつけにはならない気がします。無事に見つかってほしいです。親に置き去りにされた男の子の気持ちを考えると涙が止まらないです…(ToT)無事に見つかっても男の子の心のケアが必要ですよね…

• 美桜さんママ

美桜さんママ

しつけでなく完全な虐待ですよ~_~;
    無事見つかって、心のケアーも必要だし、家族との距離も考うないとダメですね💦

• 5月30日
  • オクラちゃん

オクラちゃん

こうなってしまったら、虐待ですよね…(ToT)夕方のニュース見てないからわからないけど、まだ見付かってないんですかね!?早く無事で見付かったというニュースが見たいですね。

• 5月30日
アボカドサラダ

あれ、おばあちゃんも少しあれ?って感じでした(๑•́ ₃ •̀๑)
何故そこは怒らんと息子庇ってんの?って感じやし…見つかっても、お前のせいでこうなったとか怒りそうって思った₍₍ ( ‾᷄꒫‾᷅ ) ₎₎
それ以前にまだ、何か隠してそうです(๑•́ ₃ •̀๑)

• 美桜さんママ

美桜さんママ

おばあちゃんもおかしいですよね💦
    日常的に言葉とかの虐待があったようにしか見えないし~_~;

• 5月31日